TAKAの平凡な日常

みんなが始めた楽しそうなことに便乗してしました!TAKAです!欅や乃木坂に関してだったりそれ以外に関してだったり書いてみよーかなと!

2018-01-01から1年間の記事一覧

こんちゃー!! ...ワァァァァァア

さてさてさーて! 疲れました。 遊びすぎました。 共和国行って、部活行って、東京4日間行って、帰って部活。 2日間の休み。 ...じっとできない。ジム行こ。 はい、疲れ取れませんでした。 TAKAです☆ こんばんは〜! さてと、更新遅れました。 忙しかったで…

こんちゃー!! ...シュン

さてさてさーて! 暑い... 猛暑日だからそりゃそうか... けどエアコンつけたのに... あ、暖房... ...そんな時もあるよね。 TAKAです☆ こんばんは〜! まずは謝罪。 妄ツイから少し離れます。 内容の酷似が発覚しました。 全く意識してなかったとはいえ、酷似…

こんちゃー!! ...ズドンッ

さてさてさーて! 最近妄ツイ始めました! よし!気合入れてやってくぞ! ...垢ロック食らうとかやめろって言われてんのかな? TAKAです! こんばんは〜 やっぱ妄ツイもブログも不定期になっちゃうな〜 あ、妄ツイ始めました! 興味を少しでも持っていただけ…

こんちゃー!!...ペコリ

さてさてさーて!! 今日は大会だ! よしメンバーは...5人だな! ...あ、自分。これぞ幻のシックスマン! (ただ単に忘れてただけ。そしてシックスマンになりたかっただけ。 TAKAです✧ こんにちは! およそ1ヶ月ぶりの更新!! ...すみません。普通に忘れて…

こんちゃー!! ...バァァァァンッ

さてさてさーて! 体痛いな〜 なんかチクチクするな〜 あ〜背中なんか違和感しかないな〜 ...リュックしょってたのか〜 TAKAです! こんばんは〜 昨日はたくさんの方がキャスに来ていただいてありがとうございました!! しーさん、アーさん、ななみちゃん、…

こんちゃー!! ...シュドーンッ

さてさてさーて! 親がメガネ踏みやがった... 壊れたし... ふざけんなよ!?!? ...俺も1回壊してる笑 TAKAです! こんばんは〜 3時頃に行ったキャスにひろゆいさんとユウトさんが来てくれました!ありがとうございます!! ...いつも1人で永遠と喋って飽き…

こんちゃー!! ...ドテッ

さてさてさーて! カフェオレ飲もうと思ってさ、 カフェオレ家にないか探してたんだけどさ、 いっくら探してもないからさ、 この前買ったのにな〜とおもってたらさ、 机の上置いてたんさ。 ...もう飲みきってたんさ。 TAKAです! こんばんは〜 由依ちゃん IS…

今回は真剣な話。だよ。

今回はちょっと真剣な話してみます。 まあ高校生の戯れ言なので軽く流す程度に見てくれれば。 人それぞれ感性は違うので、感じ方が違うのは当たり前なので、そこはご了承下さい。 自分は他の人より少し変わったことを感じていると自負しているので。そこんと…

こんちゃー!! ...サッ

さてさてさーて! あんま授業では寝ないタイプの自分が爆睡... 寝ぼけて何を言い出すか... 今日は何も言わなくて安心〜 いつもはなぜか飛鳥ちゃんと言ってしまう... TAKAです! こんばんは〜 3日も忘れてた...笑ごめんなさい! あんま続かないんです自分 ま…

こんちゃー!! ...ダァァアンッ

さてさてさーて! 人それぞれ感性が違う。それはみんな分かっていること。 そのはずなのに皆自分がさぞかし正しいかのように話をする。。。 ...いや5歳のガキに子供もいるような大人が切れてちゃダメだろ!!!! TAKAです! こんばんは〜 Twitterでまわって…

こんちゃー!! ...ドガッ

さてさてさーて! アイス買い行こ〜と思ってコンビニ行きました。 コンビニつきました。 アイスを見る前にカフェオレを取りに行きました。 そしたら今度、ファンタのパイナップルだと!? はい、衝動買い。 よし、お会計だ。 ...あ、アイス... まぁーこーゆ…

こんちゃー!! ...ササッ

さてさてさーて! 荒野行動難しいよ...あんなんどーやってkillするのよ... ...あ、本家でた。 ....................PUBGたのしぃぃぃぃぃぃい!!! (乃木どこ斎藤ちはるの写真を見た設楽統風 まあわかる人はわかりますよね? TAKAです!! こんばんは〜! …

こんちゃー!! ...ドンッ

さてさてさーて! 暑い...暑すぎる...なんだこの暑さ... どーなってんだ... あ、冬服来てた... TAKAです! こんばんは〜! 今日も平凡な特に何もない1日でしたね〜笑 さて、ここで昨日のブログを読んでいただいてひとつ。 ...乃木坂可愛すぎて推し変しまくっ…

こんちゃー!! ...バコンッ

さてさてさーて! 友梨奈みたいなかみがたしてみたい。 似合わない。てかそれ以前に性別違うし。 あんな可愛くてカッコいいのとか無理やし。 TAKAでーす! こんにちはー! 今日は時間あったので早めに!! 最近いいことないな〜 つまらないな〜 ...と思って…

こんちゃー!! ...バンッ

さてさてさーて! 暇だなー何しよーかなーと思ってたんです。 それでラノベだ!と思って読みました。 ...1度読んだ本は2度目読むと終わるの早いもんですね。 TAKAです こんばんは〜 はい今日も由依ちゃんに似せました!(似るわけない... 2回目ですね〜 え〜 …

こんちゃー!...ドカンッ

さてさてさーて! 肉食べに行って食べ放題にしました。3つ選択肢ありました。何がいいのかわからず家族でちっちゃな喧嘩。傍観してた僕からすれば...ガキかよ。はい結局単品で楽しみました。 TAKAです! ゆいちゃんず推しということで由依ちゃんのブログのよ…