TAKAの平凡な日常

みんなが始めた楽しそうなことに便乗してしました!TAKAです!欅や乃木坂に関してだったりそれ以外に関してだったり書いてみよーかなと!

こんちゃー!! ...シュドーンッ

さてさてさーて!

 

親がメガネ踏みやがった...

壊れたし...

ふざけんなよ!?!?

 

...俺も1回壊してる笑

 

 

TAKAです!

 

こんばんは〜

 

 

 

 

3時頃に行ったキャスにひろゆいさんとユウトさんが来てくれました!ありがとうございます!!

 

...いつも1人で永遠と喋って飽きたらやめるだけなんですけど笑

 

 

 

 はい!

 

 

え〜

 

 

自分では思いつかないのでお題に頼ります笑

 

 

 

今週のお題は「お部屋自慢」ということで自分の部屋をご紹介致します。

 

 

 

 

2回目?かな?のときに言った通り、僕潔癖なんですよ。

 

でもずっとこんなんだった訳じゃないし、極度の潔癖ではないけど、高校入ってからかな?綺麗を気にかけ始めて。

 

 

そしたら案の定部屋が綺麗になったよね。

 

 

足にホコリがつくだけで気にするレベルだからほんとに毎日3回は掃除機かけちゃう笑

 

 

 

ハウスダストに虫、髪の毛、もう存在自体を消したい。

 

 

...潔癖は辛いよ。

 

 

 

 

でも家具がでかいから範囲が狭くて辛いんですよね〜

 

 

 

もっと部屋あるのにゴミダメでまじむかつく。

 

掃除くらいしろよ汚ねえ家族だな。

 

 

 

...すみませんつい口が悪くなってしまいました🤪

 

 

 

あ、ちゃんと乃木坂と欅坂のものもありますよ???

 

 

けど埃かぶるの嫌なのでちゃんと保管してます😤😤

 

 

 

 

徹底こそが正義!!!!

 

 

 

 

よし!今日はここまで!

 

 

 

 

『今日の推し!』

 

 

 

f:id:takakeyayui:20180529185417j:image

 

 

 

由依ちゃんと菜緒ちゃんのツーショ!

 

 

 

いやこれガン見できないよ...

 

ニヤつき止まんない 😍😍

 

 

 

f:id:takakeyayui:20180529185520j:image

 

 

 

 

りりあ!

 

 

りりあって可愛いですよねほんとに笑顔も行動も!!

 

 

 

...何当たり前の事言ってるんだ?って思った人。

 

 

何回も言いたくなるほど可愛いんですよ!?

 

 

分かりますよね!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

よし。

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

てれっててれれれれ