TAKAの平凡な日常

みんなが始めた楽しそうなことに便乗してしました!TAKAです!欅や乃木坂に関してだったりそれ以外に関してだったり書いてみよーかなと!

こんちゃー!! ...ドテッ

さてさてさーて!

 

カフェオレ飲もうと思ってさ、

カフェオレ家にないか探してたんだけどさ、

いっくら探してもないからさ、

この前買ったのにな〜とおもってたらさ、

机の上置いてたんさ。

 

...もう飲みきってたんさ。

 

TAKAです!

 

こんばんは〜

 

 

由依ちゃん IS NO.1 cute Monster!

 

...Monsterじゃないだろ。笑

 

 

いや〜まじで由依ちゃん可愛いよね〜😍

 

 

はい!じゃあ今日は、欅にハマった経緯!いこうか!

 

...もう3つも使って説明するとか、需要ないのによくやるよな俺。。。

 

 

 

...いやもう気にしない!

 

 

 

よし!

 

 

 

え〜僕が欅にハマったのは実際は中3です。

 

 

 

前も言ったけど、渋谷川中3で携帯入ってたんすわ。

 

 

 

俺驚いちゃって笑

 

 

いやこの曲欅なん!?!?ってなったよね笑

 

 

...今の見てわかるようにハマったのは中3だけど、受験とかあって詳しくなかったんですよ。

 

 

いわばにわかレベルにも到達してない自称ファンの領域。

 

 

 

...これハマったって言わないって思っても心に閉まってください、、、

 

 

 

まあ、そんで高校入って乃木坂にハマったと同時に妹グループだからってことで欅も詳しくなってね。

 

 

 

まあ表題曲は印象的すぎて全部聞いてたよね。

 

 

 

カップリング。

 

最初にハマったのは、

 

「エキセントリック」

 

まあ今もずっと聞いてるけどあの曲調といい、

ほんとに響いた。

 

 

 

ほんで最初の推しメンは、今泉佑唯ちゃん!

 

 

 

まあ今はゆいちゃんず推しってことだけど、どーゆー流れかって言ったら、

 

 

今泉佑唯

     ↓

渡辺梨加

     ↓

平手友梨奈

     ↓

小林由依

 

 

って感じ。

...推し変しすぎた〜!!!!!!😱😱

 

 

まあ乃木坂ガチってたので、欅は10月くらいまで二の次だったの。

 

 

...今となっては超後悔してるけどね😭😭

 

 

 

それで10月くらいからさらに欅を勉強して!

 

そんでもう癒しだよね。

 

 

欅の伸び方と同じように好きになるのに時間が乃木坂より早かったね。

 

 

もう虜ですわ😍

 

 

 

今では何言われても俺は欅を批判する人を論破しちゃうほどに...笑

 

 

熱弁したこともあるからちょっと学校では引かれること多いけど笑

 

 

 

あ、今好きな曲は、

「世界には愛しかない」

「避雷針」

「月曜日の朝、スカートを切られた」

「ここにない足跡」

かな〜

 

他にも好きな曲はあるからなんとも言えないけどとりあえずは。

 

 

推しメンは、ゆいちゃんず!!!

 

Wワタナベも強いけどね。

 

友梨奈は尊敬の領域だよ🤗

 

 

あ、そうそう。

 

私、理佐の良さ最近まで全然知らなくて。

 

 

ホント殴りましたね自分を。はい。

 

 

 

あれを見ずに好きじゃないとか言ってたのは、ほんとに自分を恨みましたね〜

 

 

ありえない。

 

 

 

 

はい!...結構うまくまとめれたんじゃない!?

 

 

 

よっしゃ!

 

 

 

 

『今日の推し!』

 

 

 

f:id:takakeyayui:20180527002733j:image

 

 

 

 

由依ちゃんと同じ学校だったら、どんだけ良かったことか...

 

由依ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!😍😍

 

 

 

f:id:takakeyayui:20180527002834j:image

 

 

僕のひらがなけやきの推しメンは、

 

小坂奈緒ちゃん!!

 

年下なのに、あの可愛さ...やっばい😍

 

理々杏と奈緒ちゃんの年下2トップの破壊力は耐えれない...😍😍

 

 

 

よし、ふむふむ。

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

きゃは

 

 

 

 

 

 

 

...