TAKAの平凡な日常

みんなが始めた楽しそうなことに便乗してしました!TAKAです!欅や乃木坂に関してだったりそれ以外に関してだったり書いてみよーかなと!

こんちゃー!! ...バンッ

さてさてさーて!

 

暇だなー何しよーかなーと思ってたんです。

それでラノベだ!と思って読みました。

 

...1度読んだ本は2度目読むと終わるの早いもんですね。

 

TAKAです

 

こんばんは〜

 

はい今日も由依ちゃんに似せました!(似るわけない...

 

2回目ですね〜

 

え〜

 

...早速行き詰まっております。。。

 

んと、まあ、たまたまもんもんさんのキャスの方でB型は困るなーって話になったのでB型の自分について少し。

 

 

えー、自分はですね、とにかく細かいんですよ。

 

掃除にしても部活にしても勉強にしても。

 

角とか溝の気にならないであろうところのほこりを0.1にも満たない視力を使って取ったり、

 

普通ならそれだけでも勝てるというのにそこにタイミングだったり姿勢だったりを気をつけたり、

 

...あ、自分は剣道をやっております

 

 

勉強でいえばノートにまとめる時に先生の絶対にテスト必要でないだろう雑談をまとめたり、、、

 

 

まあとにかく細かいんですよ。

 

 

あと、とにかく素直に物事を言っちゃうんです。

 

 

特に友達までではない交流を持つ人に。

 

 

なぜか

 

 

 

自分の身の周りの人より知らない人の方が信頼出来るから。

 

 

 

 

変わってるとか言わないでね!?!?!?

 

 

 

 

まあこれが僕です。

 

 

 

あ、僕とか自分とか私とか俺とか一人称めっちゃ多いので困らないでくださいね笑

 

 

 

 

 

まあとにかくこれが僕なんですよ。

 

 

...B型の性か!?俺!?

 

 

 

まあ少なからずB型っぽいところはあるだろうけど、、、

 

 

 

...俺特殊すぎんか!?!?!?

 

 

 

まあというわけで今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

いえい。