TAKAの平凡な日常

みんなが始めた楽しそうなことに便乗してしました!TAKAです!欅や乃木坂に関してだったりそれ以外に関してだったり書いてみよーかなと!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちゃー!! ...ワァァァァァア

さてさてさーて! 疲れました。 遊びすぎました。 共和国行って、部活行って、東京4日間行って、帰って部活。 2日間の休み。 ...じっとできない。ジム行こ。 はい、疲れ取れませんでした。 TAKAです☆ こんばんは〜! さてと、更新遅れました。 忙しかったで…

こんちゃー!! ...シュン

さてさてさーて! 暑い... 猛暑日だからそりゃそうか... けどエアコンつけたのに... あ、暖房... ...そんな時もあるよね。 TAKAです☆ こんばんは〜! まずは謝罪。 妄ツイから少し離れます。 内容の酷似が発覚しました。 全く意識してなかったとはいえ、酷似…

こんちゃー!! ...ズドンッ

さてさてさーて! 最近妄ツイ始めました! よし!気合入れてやってくぞ! ...垢ロック食らうとかやめろって言われてんのかな? TAKAです! こんばんは〜 やっぱ妄ツイもブログも不定期になっちゃうな〜 あ、妄ツイ始めました! 興味を少しでも持っていただけ…

こんちゃー!!...ペコリ

さてさてさーて!! 今日は大会だ! よしメンバーは...5人だな! ...あ、自分。これぞ幻のシックスマン! (ただ単に忘れてただけ。そしてシックスマンになりたかっただけ。 TAKAです✧ こんにちは! およそ1ヶ月ぶりの更新!! ...すみません。普通に忘れて…