TAKAの平凡な日常

みんなが始めた楽しそうなことに便乗してしました!TAKAです!欅や乃木坂に関してだったりそれ以外に関してだったり書いてみよーかなと!

こんちゃー!! ...サッ

さてさてさーて!

 

 

あんま授業では寝ないタイプの自分が爆睡...

 

寝ぼけて何を言い出すか...

 

今日は何も言わなくて安心〜😆

 

いつもはなぜか飛鳥ちゃんと言ってしまう...

 

 

TAKAです!

 

こんばんは〜

 

 

3日も忘れてた...笑ごめんなさい!

 

あんま続かないんです自分😭

 

 

 

まあというわけで始めます。見てください〜😭

 

 

 

前回の続きにしましょうかね。

 

 

 

 

自分は七瀬、飛鳥ちゃん、久保ちゃん、美月が好きだったわけですけども、

 

その前にいた1人、

 

秋元真夏

 

 

彼女のあざとさがハマっていたわけですけども

 

そのあざとさに免疫がついたと同時に、

 

 

...美月も一旦薄れていったんです!😭

 

その頃がちょうどなんか小悪魔だとか言われてた時期ですね。

 

 

それでもう3期生が久保ちゃんだけでほかにいないのかな〜と探してみました!すると!

 

 

うーめーざーわーみーなーみー!!!!

 

 

 

はい、美し!

 

 

 

いーとーうーりーりーあー!!!!!!

 

 

 

 

いや年下の可愛さじゃない!

 

 

 

 

 

はい、というわけでここで来ました、

 

 

 

私の現時点での3期生の推し!!!

 

 

 

 

まあこの流れ乗りまして1期生見たんですよ。

 

 

 

 

...え!?星野みなみだって!?

 

 

 

 

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、

 

 

 

 

 

やべえ、可愛い。ハマったこれ。😍

 

 

 

 

というわけです。

 

 

 

 

若月佑美...え、カッコいいんですけど。

...え、可愛いんですけど。

 

どっちかにしてぇーー!!!ハマった。うん。

 

 

 

まあというわけで、

 

西野七瀬

若月佑美

星野みなみ

久保史緒里

伊藤理々杏

梅澤美波

 

 

はい、推し。

 

 

...え?飛鳥ちゃんどこいったかって?

 

 

 

友達が飛鳥ちゃんガチ恋勢だったからちょっと言うのやめてるだけ。

 

ちゃんと推してるよ。うん。

 

 

 

 

はい、というわけで乃木坂の全盛期が、

 

 

電影少女前!

 

 

 

 

と、その前に1つ。

 

 

 

 

欅...紅白からじゃないからね!?!?!?

 

 

 

 

 

 

もっと早いです。ガチになるのが遅かっただけ。

 

 

 

 

何故か曲も沢山知ってたのでね。

 

 

 

 

渋谷川。中3の時にもう携帯入ってました。

 

 

 

なぜって?

 

 

 

...知らない僕も笑

 

 

 

 

 

 

はい、今度欅!

 

 

 

 

 

 

 

...毎回いうようだけど、需要なくてもお願いします。みてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、今日の推し。

 

 

 

f:id:takakeyayui:20180524013502j:image

 

 

 

 

由依ちゃんのこの前のブログの破壊力!!

 

 

わかる人はわかりますよね!?!?

 

 

 

可愛い😍美しい😍可愛い😍(重要だから2回

 

 

 


f:id:takakeyayui:20180524013458j:image

 

 

 

梅のこの格好めっちゃ好きなんですわ。

 

 

なんか梅がさらに可愛くみえる。

 

 

...元々可愛いからもっと可愛く見えるんですよ!?!?

 

 

 

 

 

よしよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げ大好きTAKA