TAKAの平凡な日常

みんなが始めた楽しそうなことに便乗してしました!TAKAです!欅や乃木坂に関してだったりそれ以外に関してだったり書いてみよーかなと!

こんちゃー!! ...ササッ

さてさてさーて!

 

荒野行動難しいよ...あんなんどーやってkillするのよ...

 

...あ、本家でた。

 

....................PUBGたのしぃぃぃぃぃぃい!!!

(乃木どこ斎藤ちはるの写真を見た設楽統風

 

まあわかる人はわかりますよね?

 

 

TAKAです!!

 

こんばんは〜!

 

 

いやマジで荒野行動はルールもイマイチだしど

ーやっても勝てんかったのに、PUBGだとドン

勝3回ってどゆこっちゃ!!!!!

 

 

 

 

 

殺されるスリルに目覚めた今日この頃です。

 

 

 

 

殺されるスリルで思い出したけど、自分超狂気好きなんですよ。

 

 

酷いものだと抉るぐらいの勢いで狂気に満ちたものとか。

 

ここの話に関してはRikutさんとすごい深く語りました!ありがとうございました!

 

 

 

とにかくみんなが見れないようなものばっか思いつく狂気野郎なんです自分。

 

 

 

 

けど最近矛盾を発見して。

 

 

 

 

 

...俺潔癖なんですよ。

 

そんな極度の潔癖じゃないですけど、血とか無理なんです。

 

米さんみたいに回し飲みできないとかはないですけど、そーゆー血とか膿とかダメなんです。

 

 

 

...いや殺せんやん!?

 

 

 

 

あ、でもリヴァイ兵長は殺してるな...

 

 

 

 

 

はい、ということで大丈夫でした。

どーでもいいですよね。申し訳ない。

 

 

 

 

というわけで今日もここで一言。

 

 

 

 

 

 

由依ちゃんやっぱ可愛い😍😍

 

 

 

f:id:takakeyayui:20180517235901j:image

 

 

メッセージで送られたのはこれではないですけど、この由依ちゃんも異常に可愛いのでこれで。

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

明日はまともなことを。。。

 

 

 

 

 

 

 

アデュー!!