TAKAの平凡な日常

みんなが始めた楽しそうなことに便乗してしました!TAKAです!欅や乃木坂に関してだったりそれ以外に関してだったり書いてみよーかなと!

こんちゃー!! ...ズドンッ

さてさてさーて!

 

最近妄ツイ始めました!

 

よし!気合入れてやってくぞ!

 

...垢ロック食らうとかやめろって言われてんのかな?

 

TAKAです!

 

こんばんは〜

 

やっぱ妄ツイもブログも不定期になっちゃうな〜

 

あ、妄ツイ始めました!

 

興味を少しでも持っていただけた方は僕のプロフィールに妄ツイ垢貼ってあるので見てみてください!

 

...検索ではロック食らってるので出てきませんので。

 

絶対は僕だ。頭が高いぞ。(垢ロック食らってるのに絶対とか草。

 

 

さて、ブログ更新ということで特に書くこともないんですけど...って思ったらめっちゃあるわー!!

 

じゃあまずは選抜発表ですかね。

 

21thシングル 「ジコチューで行こう!」

 

センター・齋藤飛鳥

 

やっぱ飛鳥ちゃんだよね!と、まあいちファンの意見ですけど、裸足でSummer以降少なくともにわかでなければ飛鳥ちゃんの夏歌の印象がないとはいえないハズ。(自分がにわかかもしれないのが怖い。

 

そして!梅澤美波の初!選抜入り!

 

まあれんたんや絢音ちゃんの初選抜もとても喜ばしいことです!

 

けど、やっぱ推しに目がいっちゃうものだよね?

 

まあ一応いまの1推しは星野みなみちゃんですけど、やっぱり3期の久保ちゃん理々杏みなみんは外せない!

 

しかも存在感発揮して最高だぁぁぁぁあ!

 

初選抜大変だろうけど3人とも頑張って!!

 

応援してる!!

 

 

次は久保史緒里21thシングル活動休止。

 

僕は推してる上に同い年で他のメンバーよりとても親近感がある。

 

高校生の大変さは俺も知ってる。

 

だけど規模が違う。

 

正直半端ないほどの辛さだと思う。

 

俺も体調不良になるようになった。

 

けどそんなの比じゃないと思う。

 

今回の久保ちゃんの活動休止を批判する人がいるのもわからなくもない。感性は人それぞれ。

 

だけど、そんなことをする余裕があるなら元気に帰ってくることを待ってあげようよ。

 

ずみに対しても同様。

 

ずみが1回休んだのを待ったように今回もちゃんと待ってあげようよ。

 

いい加減休みすぎ。まあずみを推してない人から見たらそうかもしれない。

 

けど彼女だって頑張ってる。だったらちゃんと待つしかないんだよファンは。

 

誰を推してようと彼女らは全員46グループ。

 

46グループのメンバーを推すなら、みんなをちゃんと見て応援しましょ!!

 

まあ正直なところ、吉本坂は別ですけどね笑

 

あ、妄ツイでも俺の思いとか伝えたいことは書いたのでよかったら見てください!

 

#僕の信じるもの

#君のために

 

この2作品は今の久保ちゃんに向けての部分があるので良かったら!

 

あ、何回も言うようだけど検索では出ないので俺のプロフィールからね?(見る人いない説。

 

 

そしてとりあえず今回の最後はやっぱなんと言っても神宮!

 

行けてない人もいるので自慢も良くないから一言だけ。

 

僕は泣きました。

 

今回は俺は運が良かっただけ。

 

次は外れるかもしれないし。

 

今を楽しも!

 

次こそ!!

 

 

はい!結構長くなっちゃったけどここまで見てくれる人がいてくれると嬉しいな。

 

...ちゃんとブログちょくちょく更新しなきゃ書きたいことだらけになっちゃうわ。

 

 

よし!じゃあ今日も行きますかね!

 

『今日の推し!』

 

f:id:takakeyayui:20180715185302j:image

 

f:id:takakeyayui:20180715185549j:image

 

 

久保ちゃん!!ずみ!!

 

やっぱ可愛い!!

 

僕達は君達のの元気な姿をいつまでも待ってます!!

 

来れる時に戻ってきてねー!

 

 


f:id:takakeyayui:20180715185642j:image

 

この横顔の感じめっちゃタイプ!!

 

やっぱ君しかなんだよな〜

 

とか言って他にも推しいるんだけどね?σ)>ω<*)テヘっ

 

けど由依ちゃんを推し続けます!!

 

名古屋行くから待っててねー!!

 

 


f:id:takakeyayui:20180715185306j:image

 

 

最近エヴァ熱が再来してる...

 

綾波を...返せ!

 

動け動け動け動いてよ!

 

ミサトさん

 

父さん!

 

やっぱかっこいいわ〜

 

あ、ちなみに僕はマリ推しです。

 

 

よし。

 

 

では!

 

 

 

 

また逢う日まで