TAKAの平凡な日常

みんなが始めた楽しそうなことに便乗してしました!TAKAです!欅や乃木坂に関してだったりそれ以外に関してだったり書いてみよーかなと!

こんちゃー!! ...ドガッ

さてさてさーて!

 

アイス買い行こ〜と思ってコンビニ行きました。

コンビニつきました。

アイスを見る前にカフェオレを取りに行きました。

そしたら今度、ファンタのパイナップルだと!?

はい、衝動買い。

よし、お会計だ。

 

...あ、アイス...     

まぁーこーゆー日もあるわな。

 

 

TAKAです!

 

こんばんは〜

 

 

 

先程まで荒野行動を友愛七さんともんさんと爺やさんとぽんぞうさんでやらせて頂きました!ありがとうございました!

 

とりあえず足引っ張ってごめんなさい。

 

 

もっと鍛えます😤

 

 

 

はい、というわけで今日何書こうかな〜と思っておりましたところ、

 

 

 

...何も思いつきませんでした。

 

 

 

 

というわけで今日は自分がどーゆー経緯で乃木坂にハマり、欅坂にハマったのか、これを少しだけ。

 

 

 

 

 

 

まず自分は乃木坂の存在は12thから知ってはいたものの、興味もなく、ましてや

アイドルを秋葉で否定するような人間でした。(これ小6の時の実話です。

 

 

こんな僕は高校に入って友達に乃木恋を勧められてやり始めたのがきっかけなんです。

 

 

 

 

自分の最初の推しメンはまいちゅんでした。

 

まあ今でも2期生の中だと推してるほうです。

 

 

 

けど友達に否定をされました。

 

「新内かよ〜」と。

 

今ならぶちギレてますが、あの時は何も知らないので、とりあえず推しメンを変えることに。

 

 

そこで出会ったのが、秋元真夏先生でございます。

 

 

夏先生は俺の心を鷲掴みにしてくれましたね。

 

 

 

...今となっては流せるほどになりましたけど。

 

 

 

 

でもまあここまでは、まだ曲も聞こうと思ってない、メンバーも誰か数人しか知らない、俗に言う、

『にわか』

というやつですね。

 

 

 

 

ここから少しずつ勉強をしました。

 

インフルエンサーが発売されたあとだったので、逃げ水からメンバーを覚えるという概念が生まれました。

 

 

 

乃木坂を勧めてきた友達は、めっちゃ3期生を否定するんです。まあ人それぞれの好みなのでいいんですが。

 

 

 

 

...まあ多分殴っちゃいますけど。笑

 

 

 

 

 

ほんでとにかく与田ちゃんと桃ちゃんのWセンターを猛烈に批判して。

 

 

 

そこまで言う人誰なんだろ?と思って調べていったら、案の定どハマりしましたね。

 

 

 

 

まあこの続きは後日。

 

 

 

 

 

まだ七瀬もみなみも久保ちゃんも出てきてないですから、長いですよ〜😏

 

 

 

 

 

 

欅地ハマるのもまだずっと先の話。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日は昨日よりはマシ??かな?笑

 

 

 

 

 

f:id:takakeyayui:20180519015517j:image

 

 

 

 

この飛鳥ちゃんめっちゃ可愛いんですけど〜!😍

 

 

 

おっと危ない。ちゃんと健全なヲタクですよ?笑

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

Plus ultra!!