TAKAの平凡な日常

みんなが始めた楽しそうなことに便乗してしました!TAKAです!欅や乃木坂に関してだったりそれ以外に関してだったり書いてみよーかなと!

こんちゃー!!...ペコリ

さてさてさーて!!

 

今日は大会だ!

よしメンバーは...5人だな!

 

...あ、自分。これぞ幻のシックスマン!

 

(ただ単に忘れてただけ。そしてシックスマンになりたかっただけ。

 

TAKAです✧

 

こんにちは!

 

およそ1ヶ月ぶりの更新!!

 

...すみません。普通に忘れてました。

 

 

キャス芸人になった僕はブログを蔑ろに致しました。深くお詫び申し上げます。

 

 

と、まあ謝罪はここまでにして。

 

 

さえ!今日の乃木中は...

 

『21th選抜発表』

 

であります!

 

...多分明日見るんでしょうけど。

 

いや〜楽しみだぜ!

 

3期生どんだけ入ってくるかな〜

 

そして!!

 

バスラ2日目、共和国2日目当たりましたぁ!

 

初参戦ということで少し心配なところもあるけど楽しんできます!!

 

いろんな人にも会いたいな〜

 

あ、こんなコミュ障人見知り野郎に会ってやるよ!って優しい方いらしたらご連絡ください笑

 

そしてそして、まあ昨日発表のありました、

 

『久保史緒里活動休止』

 

自分も体調不良が多く、頭痛持ちなのでとても気持ちが分かります。

 

久保ちゃん程ではないですが、学校での期待とプレッシャーでストレスを溜めすぎて動けなくなったこともあるので。

 

別に気にしてないという方もおるやも知れませんが、

 

アンチなんかせずに、ここは快く彼女の復活を祈っていただけると幸いです。

 

久保ちゃん僕達はいつまでも待ってるから!!

 

 

元気に帰ってこいよー!!!!!!

 

 

 

あ、そしてもうひとつ。これは報告ですね。

 

 

私、TAKAは...

 

 

『妄ツイ』始めました!!!!

 

 

まあ別にうまいわけではないですが、自分の思ったこと、感じたこと、伝えたいことを妄ツイにして発信して行けたらなと思います!

 

 

 

1ヶ月も期間をあけてしまったくらいなので、ブログの更新頻度も1日1回とかはできないですが、

 

更新したときに是非読んで頂けると助かります。

 

 

では!久々の『今日の推し!』

 

 

 

 

f:id:takakeyayui:20180701141801j:image

 

 

 

あっぷっプリ見ました???

 

...おい、可愛すぎだろ!!!!!!

 

はい、もうあのカフェに行くのは決定ですね。

 

 

由依ちゃんパないっす😍

 

f:id:takakeyayui:20180701141941j:image

 

久保ちゃん俺らはいつまでも待ってるからなぁ!!

 

...それにしてもほんと可愛いな。😍

 

 

 

 


f:id:takakeyayui:20180701141937j:image

 

 

最近みなみが強すぎてワンチャン単推しになるやもしれんぞ...

 

みなみ可愛い。😍

 

可愛いのは罪ですぞい??

 

...はぁ😍

 

 

よし。

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

久保ちゃんが元気になりますように。