TAKAの平凡な日常

みんなが始めた楽しそうなことに便乗してしました!TAKAです!欅や乃木坂に関してだったりそれ以外に関してだったり書いてみよーかなと!

こんちゃー!! ...バコンッ

さてさてさーて!

 

友梨奈みたいなかみがたしてみたい。

似合わない。てかそれ以前に性別違うし。

あんな可愛くてカッコいいのとか無理やし。

 

 

TAKAでーす!

 

こんにちはー!

 

 

今日は時間あったので早めに!!

 

 

 

 

最近いいことないな〜

つまらないな〜

 

 

...と思っていたら、まさかの!!

 

 

 

f:id:takakeyayui:20180515145427j:image

 

 

 

 

 

いや可愛すぎるんですけど〜!?!?!?!?

 

 

 

 

はい。いいことありました〜(@´∀`@)

 

 

なんですか!!??

 

可愛すぎません!?

 

 

まあみなさんご存知の今泉佑唯ちゃんでございます。

 

ちなみに僕はずみとよんでおります。

 

 

...ちゃんと小林由依ちゃんも推してますよ!?

 

 

 

私はゆいちゃんず推しですので!!!<( ¯﹀¯ )>

 

 

 

...ちょっとWわたなべに傾き始めてるなんてことはないと信じている。。。

 

 

 

 

まあというわけで、とりあえず今日感じたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

欅坂46可愛すぎるんですけど!?!?

 

 

 

 

 

 

...ちゃんと乃木坂ちゃんも好きですよ???

 

 

 

 

あ、乃木坂ちゃんに関してこれまた問題が最近ありまして、これはまた後日、、、

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャオ!!

(気づく人いるかな...