TAKAの平凡な日常

みんなが始めた楽しそうなことに便乗してしました!TAKAです!欅や乃木坂に関してだったりそれ以外に関してだったり書いてみよーかなと!

こんちゃー!! ...ダァァアンッ

さてさてさーて!

 

 

人それぞれ感性が違う。それはみんな分かっていること。

そのはずなのに皆自分がさぞかし正しいかのように話をする。。。

 

 

...いや5歳のガキに子供もいるような大人が切れてちゃダメだろ!!!!

 

 

 

TAKAです!

 

こんばんは〜

 

 

Twitterでまわってきたなんか子供にキレてる動画みて思ったんですけど、

 

さすがにいくら子供からぶつかったってそこまで悪く言わんでも笑

 

 

 

はい!というわけでね、昨日の分も兼ねてやっていきましょう!

 

 

 

え〜前回の続きにしましょうか。

 

 

乃木坂と欅坂にハマった経緯。

 

 

 

 

 

え〜3期生を調べてハマったところからですかね。

 

 

 

まあとにかく可愛い!と。山下美月と久保史緒里が可愛い!と。

 

 

そっからちゃんと1期生も2期生も調べました!

 

 

 

西野七瀬可愛い!と。齋藤飛鳥顔ちっちぇ!!と。

 

 

 

ということで、今の段階での推しは、

 

西野七瀬

齋藤飛鳥

山下美月

久保史緒里

 

ですね。

 

 

これがえ〜と、9月の段階です。

 

 

 

 

 

ここまで来るのに超時間かかってですね。

 

 

 

 

 

でもそっからハイスピードできました。

 

 

 

 

久保ちゃんをLINEのトプ画にし、

 

七瀬ロック画にし、

 

 

飛鳥ちゃんはホーム画、

 

 

 

そして美月をキーボードにしました。

 

 

 

 

...このくらいならまだまだかな。

 

 

 

 

 

この段階ではまだクラスの人には乃木ヲタなのはバレてないです。

 

 

 

 

というわけで今度は仲間探し。

 

 

 

 

それで見つかりました乃木ヲタ!

 

...けど熱量が俺の半分くらいでしたけど。笑

 

 

 

 

まあもう半年でNOGIBINGOも乃木中も見ましたね。

 

 

 

まあ勉強や部活の癒し的存在になってきて。

 

 

 

 

もうそんときには全員覚えました。

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁあ!!!

 

 

 

 

 

 

あ、昔のお気に入りが、

 

f:id:takakeyayui:20180520213819j:image

 

 

 

と、

 

 

 

f:id:takakeyayui:20180520213915j:image

 

 

 

 

この2枚はマジで雷落とされました...😍

 

 

 

 

 

 

まあ今日はこの辺で。

 

 

まだ続きます。

 

...需要なくてもそこんとこはお願いしますね。

 

 

 

 

 

あ!由依ちゃんのwithのあごのせ!

 

 

 

みんな見てよ!マジで破壊力半端ないから!!

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドスプラーーッシュ!